どうも~今日は隔週で帰ってるんですがモンキーで実家へいってきました(*・ω・)ノ
いつも通り御所市方面から行きます。
今日は暖かいというか暑いくらいでしたのでバイクも多かったですね。
実家に着くとそこには僕が以前乗っていたXSR900の変わり果てた姿が・・・
DSC_1096
なんじゃこりゃ~紫やんけ(((( ;゚д゚)))
DSC_1095
DSC_1094
派手派手ですわ~(; ̄Д ̄)
親父は派手好きなのでこういう色好きなんです。
DSC_0334

僕の緑XSRは何処へ・・・
まあもうあげたので気に入ってるならそれで僕はよかです(笑

昼からは実家の近くに住んでる友達のKと久しぶりにぶらぶらすることに。
DSC_0153
このX4に乗ってる友達。
オイル交換をしようということでレッドバロン奈良店へ。
作業の間販売されている車両をみてこれいいなぁとか話していたんですが・・・
話は少し重い方向へ。
Kが仕事の給料が激減してしまったそうで・・・人間関係もあるのでしょうか
わかりませんが少し病み気味に。
X4も売ろうかなぁと悩んでいたので気分転換に乗り換えたらと勧めました。
前から小型仲間を増やそうと皆も125㏄とか買おうぜって誘ってたんですが
大型でいいわって友人のKとNに断れてました(笑
ですが今回は125㏄にしてみようかなぁということでいつもの営業さんと相談。
X4の下取り価額で乗り換えられる車種限定というなかで
候補に挙がったのはクロスカブ110とグロムでした。
僕はちょうどグロムがモデルチェンジする少し前に買って乗っていました。
グロムがどういうバイクかもわかっていたので勧めやすかったのと
本人も12インチのバイクに一度乗ってみたいとのことで白グロム(前期)になりました。
関東の店舗から来るそうで納車は月末になるみたいですが楽しみですねぇ(´∀`*)
今まで4mini仲間がいなかったのでこれは嬉しいですねぇ。

ではまた~(*゚∀゚)っ