どうも~先日先輩と一緒にセロー250で林道行ってきました(*・ω・)ノ
今回走ってばかりで写真ほとんどありません(笑
DSC_1049
先輩はずっとCRF100の公道仕様で走ってましたが最近完成したTTR100?かなんかで(笑
今回行ったのは奈良だと少し有名?の瀬戸林道に行ってきました。
途中で先輩が目星をつけていた脇道に入りなかなかの勾配のある林道で遊びました(´∀`)
DSC_1050
途中で犬を3匹連れた山歩きしている?ご夫婦の方と出会い出口教えてもらってそっちへ。
オフ車が走った形跡はほんの少しだけありましたね~面白いもんね~
ここから瀬戸林道の方まで一気にワープ!
道幅が広くて走りやすい感じでしたが対向車も来る可能性が高いのはちょっと怖いですね(笑
途中で景色が良い感じの場所がありました。
DSC_1051
高い!
DSC_1052
DSC_1053 (2)
セローちゃんかわいい。
この後も走っていき苦手なガレ場も多くてそこだけきつかった・・・(´;ω;`)
出口まで着くと登れる道があったので走っていきましたが少し走ったところで行き止まりでした。
その日はそこでUターンして帰宅。

最近よく思うのですが走行中に写真撮れたら最高だなぁって。
一人で走ってる時ならまだ止まって撮ったりできますがマスだとちょっとねぇ・・・
なかなか難しいですねぇ('д` ;)