どうも~久しぶりに黒滝村の道の駅に行こうと思いいってきました(*・ω・)ノ
五條市の一ノ木ダムからフルーツロードを通っていこうと思い京奈和道へ。
DSC_0514
京奈和に乗る前にガソリン満タン(´∀`)
五條インターまで行き降りると前にMT-10がいました~初めてみたかも。
後ろにお子さんを乗せててチラチラ僕のことみてるのが何故か面白かった(笑
しばらく一緒に走っていきMT10の方は十津川方面にいきました。
僕は一ノ木ダムにいくため途中で左折。
DSC_0515
DSC_0516
久しぶりに来ましたが紅葉してて綺麗でした。
実家に住んでいた時はちょっと走りたい時はここまで来ていました(笑
そういえばここには柿博物館という建物がありまして・・・
昔話題になった税金の使い方の見直し?みたいな時に真っ先に名前が挙がってたところです(笑
まだあるのかなぁということでいってみたら・・・
DSC_0517
まだありました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっと柿っぽい形しててかわいい!
ここは本来は果物の研究施設みたいですけどね。
中は見ずこのままフルーツロードへ。
ワインディングが楽しめますがい路面荒れてることが多いので注意ですね。
途中シルバーのXSR900とすれ違いました(´∀`)
フルーツロードから下市町の商店街に入っていき広橋峠へ。
ここもワインディングが楽しめます。
僕のライテク(笑)はすべてここで覚えたと言っても過言ではないですね。
DSC_0518
DSC_0520
懐かしい自販機コーナー。
高校生の頃よく走りに来ていてここで休憩してました。
ここから道なりに真っ直ぐで黒滝の道の駅です。
DSC_0521
ここまでほとんど走りっぱなしだったので暖かいこんにゃくがおいしい(*'-'*)
いやいつでもここのこんにゃくはおいしいんですけどね(笑
本当は猪のカツとかも食べたかったけど実家でお昼ご飯食べるので我慢!
ボーっとカフェオレ飲んでるとZ900RSが4台が来ました。
いいなぁ僕も何台かで走りたいなぁと思いつつ下っていきます。
下りは軽く流してみましたがやっぱり軽いから07は扱いやすいですね。
ワインディングを楽しみつつ実家を目指していきます。
といってもそんなに離れてないんですけどね(笑
実家で親父とバイクの話をしたり07についてたヘッドライトを取り付けたり。
DSC_0522
なんか外装を塗装したりハンドルもコンドルにするそうです。
いろいろ妄想してて楽しそうにしてたんで良かった(´∀`*)
DSC_0523
帰宅してから思っていたんですがシートもXSRほどではありませんがお尻が痛い!
またこれも考えよう!
では(*゚∀゚)っ